So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ☆とんかつ [食べ物]

tonkatsu.jpeg

今日は代休をとったので、まったりしました。
お昼は、前から気になっていたとんかつ屋さんへ行きました。
大衆食堂みたいな外観なのに、
中をのぞくと、
ぱりっとしたコック帽のシェフみたいな人が
調理してるみたいで・・・

2時過ぎで、お昼には遅い時間だったのに
お店は満席!
フライとヒレカツのセットを食べて、人気に納得しました。
デミグラスソースがおいしいー!
また食べたくなる味でした。
ごちそうさまでした!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みすず

とんかつ大好きです。美味しそうですね。
外食を最近していないので、久々に外食がしたいです。
by みすず (2014-03-15 17:13) 

とりの

みすずさま

こんにちは。
とんかつ、おいしいですよねー!
からあげが一番なのですが、子供のころのナンバーワンメニューはカツカレーでした。
また、お食事ご一緒したいです^_^

by とりの (2014-03-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。