So-net無料ブログ作成

あんです?餡です! あんですマトバ [食べ物]

浅草観光に来ました。
浅草寺でおまいりした後、前から行きたいと思っていた、あんぱん専門店へ。

image.jpg

浅草寺の裏手にある、あんですマトバ。
あんぱん専門店ということで、オーソドックスな小倉あんぱんから、コーヒーあんぱんといった変わり種まで、たくさんの種類がありました。
(あんぱん以外があったのが逆に意外でした)

image.jpg

花やしきで一休みしながらいただきました。
かぼちゃあんぱんは、見た目がかわいい!
あんもねっとりして、重みがあります。
そして看板商品のシベリヤ。
水ようかんがスポンジ生地の中に挟まったイメージです。
おいしかった!
ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。