So-net無料ブログ作成

初の海釣り [日々のこと]

昨日、人生初の海釣りに行ってきました!
image.jpg
最初は小さな魚しか寄ってきませんでしたが、待つこと数時間・・・
image.jpg
無事に釣れました!
名前はわかりませんが、食べられるだろうということで・・


image.jpg
きょうの朝ごはんに食べました。
さばき方が微妙ですが、味はおいしかったです!

スカイビルからの夜景

少し前になってしまいましたが、夜のスカイビルに行ってきました。

image.jpg
ものすごく寒かったですが、夜景はこれいでした。
もう少し見たいと思いつつ、すぐリタイアしてしまいました^^;
夜のスカイビルもいいものですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。